2012-12-27

美味しいところを教えてもらった

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:2000 | F-Num:2.0 | Shutter speed:1/30sec

最近、仕事のつながりで美味しいお店につれてってもらえることが多い。
そこで出てきたビーフシチューを撮ってみた。
うん、実物の方が数百倍美しいね!(笑) というぐらいに見た目から凄く美味しそうな代物でした。
味はいうまでもなく旨い!!お代わり要求しそうになる…裏メニューなのに(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:5000 | F-Num:3.5 | Shutter speed:1/60sec

これは通常メニューのチャーハン。元々チャーハン好きなんだけど味付けがすばらしい!
変にくどくないあっさり系で箸がすすむすすむ。あ、仕舞には取分け用のスプーンで食べてたな(笑)
居酒屋なのにご飯ばっかり食べたくなる、酒飲まない人が楽しめるお店を教えてもらって
満足!引っ越してもちょくちょくこよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿