2012-12-17

冬の昼食

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:16.0 | Shutter speed:1/25sec

結局北横岳をピストンして帰ることになったので、ヒュッテに戻ってきたら飯でも食おう!
という事で、ラーメンを啜って暖をとりました。
冬山は基本的に寒い!そんな中で火を起こして、暖を取れる幸せは何物にも変え難い!
ラーメンのスープなんて完飲するなんて滅多に無いけれど、寒さを凌ぐためにも
ついつい飲んでしまう…旨い(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:16.0 | Shutter speed:1/80sec

ラーメンを啜りながら、山頂での記録を確認する。
この一枚では北八つのなだらかさと南八つの険しさが収まっていた。
数十キロに及ぶ山域を一望できる場所ってのも中々ないんじゃないかなーと思ったり。
今年やらず仕舞いに終わった、八ヶ岳全山縦走もまた熱が復活しそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿