2012-07-25

サイクリングが楽しくない!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:1250 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/20sec
梅雨の影響が少しずつカラダから抜けて、ちょこちょこ走りに行こうかなーと思う日々。
しかしながら一度セッティングが終了したMadone 6.9SSLは諸事情により手元から
居なくなって、代車が用意された訳なんだけれど…セッティングが全然でない!
ワイヤリングが適当なのもある(2ヶ月しか乗らないので弄る気がしない(笑))
こんなにカラダに合わない自転車に乗るのが苦痛なのかと、今更思い知ったよorz
今週はとりあえずステムを変更して調子をみる。ステムキャップのCarbon-tiはお気に入り!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:1250 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/20sec
仕事柄、ハイエンドバイクに乗れる事が多いので贅沢すぎる悩みかもしれない。
今回もTREKのコンフォートロードバイク「DOMANE」を代車扱いにしているわけで…(笑)
しかしながらその良さもポジションがしっかり出ないと享受できないので
短い期間だがいろいろ試行錯誤してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿