2012-07-21

スポットライト

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:1250 | F-Num:4.5 | Shutter speed:1/8sec
パチパチと店内照明のスイッチを消していく時、今日ようやく着手できるようになった
フレームがいい具合にスポットで照らされた。ポリッシュの光具合や
ぽつんと佇んでいるような具合がよく見えてシャッターを切ってみる。
あれこれ工夫してみた物の、目で見た風景とは違うものになってしまった…。
あの感じを瞬時に映せる人間の目は大したレンズ性能だ。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:1250 | F-Num:3.5 | Shutter speed:1/30sec
このクロモリフレームはとても美しい色合いでオーナーはもちろん足を運ぶ人々からも上々の評判だ。
日本の古風な色合いに名が有りそうなブルーにギラギラと光るシルバーポリッシュの色合いがベストマッチする。
この色味を完全に引き出す事はできないので、あえてグレースケールにしてみた。
うーん、やっぱり綺麗な塗装はどうやって写しても綺麗だな。というかChinelliのフレームいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿