2012-07-02

相模川沿いをぶらぶらと散歩

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:800 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/100sec


久々の晴れた休日、家に居るのは勿体無く感じて外に出る事に。
相模川沿いをぶらぶら散歩すれば良い場所でも見つかるかと思って自転車に
三脚とカメラを載せて出発。

高田橋の辺りから北上していき、たどり着いたのは清水の辺り。
水の音に誘われてフラフラと歩いていると地面に水溜まりができている
けど、それはとても澄んでいて水の流れさえ出来ている。
ふと横を見ると、写真の滝(?)が!
こんな場所があったなんて知らなかった~。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:250 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/8000sec

そしてたどり着いた河原に腰を落とす。
元々がっつりとテーマを持った撮影じゃないのでボーっと水面を
眺めながら、何を撮ろうか考える…。
キラキラと光る水面を見ていると、ここ最近の休みで取れなかった
「休息感」を味わう事ができた。

さ、何を撮ろうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿