2012-07-22

ジレンマ

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/400sec

今、僕の中には欲望の渦がぐるぐると回っている。
自転車は自分のフレームが一本欲しいし、写真は撮りに行きたい。
とりわけ山岳写真をやりたいけれど、微速度撮影動画を撮りたい。
そうするとレンズは欲しい…いや、移動の事も考えると車が必要だな。
などと起きている間の思考がどんどんこの欲望に蝕まれていく。
欲を断するつもりはないのだけれど、何から手をつけていいか分からず
しり込みしているのが現状。
あぁ、どこか一つにしぼれば楽しい事が待っているのに…全部一辺に遣りたいんだな(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/800sec

夏らしい積雲がもこもこと広がっている山の上はとても心地よい風が吹いていて
狭い山頂では登頂者が様々な形で和気あいあいと登山を楽しんでいる。
去年を振り返ることが多く、なぜか今年がやたらつまらなく感じているけど
まだ今年を過ごしている最中だ。これからやらなくてどうする!?


…あぁ、早く梅雨明けしますよーに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿