2011-10-30

すごい自転車(?)が来た!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:2000 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/25sec
今日職場で凄い自転車(?)がやってきた。まるで教科書に出てきそうなフォルム(笑)
修理内容は車輪の振れを取って欲しいとの事。なんでもコレでレース参戦だとか(汗)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:3200 | F-Num:7.1 | Shutter speed:1/13sec
見れば見る程、面白い仕様なのに気づく。スポークは11番なんて自転車じゃ
まず使わない太さだし、クランクはなんとコッタードクランクだし(汗)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:3200 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/15sec
タイヤの径を確認したら、思わず「ええっ?」って声が出てしまった。
36インチって…(笑) ちなみに国内ではタイヤすら手に入らないそうで。

実は修理が終わった後、近くを乗ってみました(依頼者から許可貰ってね)
いやー楽しい!これほど楽しい事はここ最近なかったぞー!って位。
ハンドルは超クイックだし、前ブレーキ掛けるとすぐジャックナイフするし…
暴れ馬にも程があるわ!(笑)
けどほんのちょっぴり「欲しいなぁ…」なんて思ったのでしたまる

0 件のコメント:

コメントを投稿