2011-10-03

平凡な日常

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:250 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/160sec
もう10月だなぁと感じるのは日暮れの早さ。
17時30分でこの暗さ。また寒い冬がやってくるのかーとしみじみ思う。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:250 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/25sec
今日はこんなTシャツを貰った。自転車乗る人なら分かるか?
…答えはMAVICのハブでした。ITS4という新しいハブ構造記念らしい(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:400 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/25sec
今日の仕事成果物の一つ。奥さんと旦那さんで同じ車種。
なんか旦那さんがほわほわした感じでチャキチャキした奥さんとは対照的。
みてて面白い夫婦だ。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:320 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/8sec
最近は夜道が暗いのでこのライトを凄く重宝している。
最近のベスト3に入る「買って良かったもの」だ。
ロードバイクに付ける為にかなり頭捻ったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿