2011-10-27

江ノ島の夕暮れ

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:400 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/1000sec
しばらく続いた雨が上がって、雲も取れたこの日はいい感じの夕焼けを期待できた。
ちょうど16時を回った頃に撮影スポットに行ってみると、なかなかいい感じ!
下の海岸で波が立ってたのでこんな一枚を撮ってみた。波に対する光の入れ方が難しい…

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:160 | F-Num:9.0 | Shutter speed:1/160sec
夕焼け空の表情はすぐに変わっていくので見てて飽きない。
しばらく待つと、雲の隙間から光の梯子がかかり始めた。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:9.0 | Shutter speed:1/250sec
いよいよ沈む頃になってくると、綺麗な赤色になってくる。
自分の自転車を入れての一枚。こうしてみるとやっぱりロードバイクの
シルエットっていいなぁ。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:160 | F-Num:9.0 | Shutter speed:1/125sec
いよいよ山に沈んでいく…何気ない一日が終わる。
目一杯望遠側で撮るんだけれど、やっぱり85mmじゃこれで精一杯。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:9.0 | Shutter speed:1/80sec
さぁ、冷えた体に鞭を入れて帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿