2011-10-04

3セットを食す。

事の発端はこのクーポン3枚。非常に体に脱力感があった当時は「食べれば治る!」と
なぜかジャンクフードに体調を任せるという暴挙を厭わなかった。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:250 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/20sec
で、やっちゃいました(笑)
マクドナルドのセットを「1人で」「昼食に」「3つも」食べるという謎の奇行!
というか食べてる途中は、難なく食べられた自分が怖い。
※ちなみに、後で猛烈な満腹感が来て後悔の念が襲ってきました。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:800 | F-Num:2.5 | Shutter speed:1/10sec
今日、PROのVIBE7Sステムを触ったんだけどクランプの仕方が面白い。
写真の真下に2本ボルトがあって、それで留めるんだけど
上側は引っ掛け式。こんなの初めて触ったわ。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:800 | F-Num:2.5 | Shutter speed:1/1250sec
今日、暴食した分を取り返すべく明日早朝サイクリングを計画するも…雨。
仕方ないので今日の晩飯を我慢しようか悩んでいます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿