2012-04-30

休息日、山に思いを馳せる

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:1000 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/30sec
先週の休みは両日雨。最近は自転車に乗る事へ集中する為、特に予定も入れないので
暇を潰すのに苦労した。
同僚から借りた「山と渓谷」「ワンダーフォーゲル」という山岳雑誌2冊を手に
スターバックスでのんびりな昼下がり。
最近は意識せずにいたのだけど、やっぱり山行に関する記事なんかを読んでいると
ついつい思いを馳せてしまう。
今年の夏は思いっきり登ろうと決意した!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:640 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/40sec
食事は比較的低脂質・低カロリーを心がけているが、休みの日くらい
ちょっと多めに摂ってもいいだろうという事で久しぶりのパン食。
サンドイッチのようなものだけど温めてくれて、チーズがいい感じに溶けていた。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:320 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/30sec
先ほどの料理の断面。なかなか美味しかったなぁ。
これ食べた後に紅茶を飲みながら、山の雑誌を読んで
ため息をつく…あぁ雨止まないかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿