2012-04-24

再び想いかえす

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:200 | F-Num:3.5 | Shutter speed:1/250sec
過去に撮った写真ライブラリを眺めていると、一度現像したものを再び
今の気持ちで補正してみたくなった。
1千枚ちょっとのライブラリをさっと眺めるだけでもいくつかイメージが
湧くものがある。
咀嚼的思考…と僕は言っているが一度解を求めたものを更に
考え直すいいチャンスかもしれない。

そんな第一弾がコレ。あえて比較写真は乗っけない。現時点では
あくまで過去作品のアレンジではなく「新しい一枚」だから。

透き通るような空は深い曇天のほんの一瞬だけ見えた。
息も凍りつくような寒空の下で雪だるまを作りながら待っていた
甲斐があったってもんだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿