2012-04-21

自分の自転車

仕事の合間に自転車を眺めてたら写真を撮りたくなってきた。


Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:200 | F-Num:2.0 | Shutter speed:1/30sec

最近取り付けたパーツで一番気に入ってるのはクランクかな。
限定という言葉に惹かれてついつい買ってしまったROTORだけど
なかなか使い心地も良いので気に入ってる。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:500 | F-Num:4.5 | Shutter speed:1/40sec
コンポーネントはDura-Ace。相変わらずのオーバースペック具合。
けど電動メカはいいねぇ。変速もブレーキもタッチが軽い!
一度これに乗るとやめられない(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:640 | F-Num:4.5 | Shutter speed:1/30sec
サドルも一度は浮気したけど、Sanmarcoのコンコールライトに戻した。
独特の形が好きなのとずっと座っててもお尻痛くないから好き!(笑)
なんたって7連覇男ランス・アームストロングが使ってたモデルというだけで
箔が付くってもんよ!

…今回はパーツがメイン。この次はちょっと車体をカッコよく撮りたいなーと
悩んでる最中でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿