2012-04-17

帰りがけ。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:160 | F-Num:4.5 | Shutter speed:1/250sec
最近は仕事の忙しさにかまけて全然写真が撮れない。
よーやく落ち着いてきたので仕事を早めにあがったりしてバランスを取ってみようかと思う。
久々に日があるうちに帰宅だーと思い自転車で走ってると
気づけばどんどん散っていく春の花…とりあえずカメラに収める。
久々に撮るといつもこうだけど、なんか気持ちが入っていないのですっきりとした
写真が撮れない…。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:4.5 | Shutter speed:1/40sec
今日は昼間からどしゃぶり。うちの職場はトタン屋根みたいなものだから作業していると
うるさくてしょうがない(笑)
それが2時間もするとすっかり晴れていて、なんだか拍子抜け。
けれど雨上がりの夕景というのは綺麗で、今日もクリーム色からオレンジの空へ
移っていく間に写真欲を掻き立てられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿