2011-11-01

DIY

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:1000 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/60sec
DIYって「Do It Yourself」の略って知った今日。
なんてのはいいんですが最近職場でやたらインテリア係に
なっていてよーやく一段落した。
所謂、ディスプレイ棚がうちにはあるんだけど、
まー暗い。暗すぎて商品展示が微妙な位。
そこで、こんな感じで照明を付けてみた。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:400 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/160sec
下から照らし出すようなイメージでアクリルとスリム管使っただけの
即席ディスプレイだけどなかなか綺麗ではないか!
まぁDIYで良くある「作った本人だけの自己満足」ってのも否めないが…(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 70-300mm | ISO Speed:4000 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/160sec
そんな感じでふらふらーと帰っていたら、今日はお月さんがまた綺麗で。
ムリだろーと思いつつ、望遠レンズを手持ちで撮ってみたら、使えるのが1枚撮れてたー!
やっぱりやる前に諦めてはダメだなーと教訓になった一枚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿