2011-11-29

カッコイイ自転車!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:200 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/40sec
先週末に出会ったTIMEのフレームが、とってもカッコよかった。
あまりにもカッコよかったので写真を撮らせてもらったほど。
このラグの接ぎ部分とかゾクゾクするね~。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:100 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/40sec
正直カーボンフレームの「化粧カーボン」は嫌いでしょうがなかったんだけど
考えを改めさせられた。使い方さえあってればカッコいいんだと。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIMGA 20mm | ISO Speed:1000 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/30sec
最近、20mm短焦点レンズでの物撮りが楽しくなってきた。
シビアなピント合わせってのを意識するようになってきてから
過去の風景写真のピントの甘さに反省するところもあるけど。
このTIMEもそんなピントの難しさを教えてくれたモノの一つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿