2011-04-27

長野旅行~春宮・秋宮~

EF-S 15-85mm F 5.6 1/400sec
諏訪湖を巡りながら、秋宮へ。
チェーン頑張って掃除してるからきっちりシルバーに見える!
なんて下らない事を振り返る。

EF-S 15-85mm F 5.6 1/125sec
春宮は残念ながら神楽殿が工事中なので味気なかった…
んで中山道を通って秋宮に。
この建物中々趣きがあると思いません?

EF-S 15-85mm F 8.0 1/80sec
4つの大社を回って一番好きだったのがココ。
落ち着いていて、すっと胸のつかえが取れるような気がするような場所です。
写真は落ち葉焼きの手前から。焼ける匂いもまたいいもんですね。
んで、そんな落ち着ける場所で道中寄り道で買った団子を食べ食べ。
次は夜にプチヒルクライムした写真をお見せしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿