2011-04-06

れすとらん

EF-S 15-85mm F 3.5 1/60sec

宿泊地は俺自身が旅行する中で最上位になるであろうホテルでした。
しかもフランス料理。コース料理という奴ですね。
メニューに色々説明があるも、ちっとも理解できません。ええ、庶民ですとも。

EF-S 15-85mm F 3.5 1/25sec

料理はこんな感じ。舌触りまで考慮していてフワフワとした食感のものが多かった。
対面の誰かさんが場末の居酒屋にいるかのごとく食べるので、マナー云々は無しな感じに。

EF-S 15-85mm F 7.1 1/30sec

2時間通して食べてるとうすぐれ時だったのがすっかり夜に。
テーブルに置かれたキャンドルが煌々と照り始めました。
最後に食べた赤卍唐辛子のブリュレがもう一度食べたいな~などと思いつつ
急いで夜の祇園へ出る支度に向かうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿