2011-04-13

湘南めぐりサイクリング

EF-S 15-85mm F 6.3 1/60sec
あんまりにも桜の散り具合が早いので今日も桜を見ながらサイクリングする事に。
まずはさむかわ中央公園(だったかな?)の桜。見ごろで平日ながら花見してる人も。
自粛するにはあまりにももったいない咲きっぷりでした。

EF-S 15-85mm F 6.3 1/200sec
今日は坂も登ってみようという事で湘南平に。相変わらず一番キツイとこではヘロヘロで
バイクが可哀想です(笑)
テレビ塔が有名ですが近づくと爆発しろと思うので遠景を一枚。

EF-S 15-85mm F 6.3 1/250sec
今日は突き抜けるような快晴なので空が蒼い!
心地よいコントラストの高い写真が多いです!

EF-S 15-85mm F 10.0 1/40sec
最近こういうスタイル(レトロカメラ風?)に仕上げるのが好きなのですが
安易な加工ですかね。ちょっと絞りすぎたせいで、桜が被写体ブレしてるような気も。

あんまり一気に貼るとネタが無くなるので今日はコレくらいで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿