2011-04-08

久方ぶりのサイクリング

EF-S 15-85mm F 5.6 1/400sec

暖かくなったので久しぶりにサイクリングする事にしました。
ルートは相模原→江ノ島/鎌倉→関内/みなとみらい→ぐるっと回って相模原というような感じ。
一枚目は鶴岡八幡宮前の若宮大路。人が多い中羞恥心に耐えての一枚(笑)

EF-S 15-85mm F 7.1 1/250sec

2枚目はみなとみらい付近。なんでこんな殺風景な所にしようと思ったのか分かりませんが
「横浜らしい」と感じたのでしょう。

EF-S 15-85mm F 11 1/50sec

3枚目は寄る予定のなかった。岸根公園。
あまりにも見事に咲いていたので一枚撮りました。
ここが今日巡った中で一番咲いていたような気がします。

今年は一眼背負って走る決意を固め始めてるので
もーすこし自転車を使った写真でも納得いくものが
撮れればいいなぁ…と思ったりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿