2012-09-22

[インプレ?]Madone 7に乗ってみた

Camera:Canon EOS 7D | LensTOKINA 11-16mm | ISO Speed:1000 | F-Num:4.5 | Shutter speed:1/20sec

久々に自転車に乗って楽しいと思えるバイクが手元にやってきた。というと言い過ぎかな?
けど、それぐらい良いバイクというのが率直な感想。
なにがしかが合ってない自転車というのはなんというか力が入らないダラーっとした乗り心地に
なる気がするんだけど、数値も合わせてない直感だけのバイクフィッティングでここまで
しっくり来る乗り味になるのはバイクの性能バランスがいいんじゃない?と勘ぐりたくなる。

そんな事を思いつつ246を抜けて、渋谷に突入。若い人が深夜だというのにごったがえして
眠らない街というのはこういうことだなーと相模原市民はひしひしと感じる(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:TOKINA 11-16mm | ISO Speed:1250 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/20sec

そんな眠らない街の名物な交差点で一枚。イメージしていたのはだーれも居ない交差点…なんて
思ってたけどなにやら普通に夜渋谷とおった時となんら変わらない感じになってしまった(笑)
それでも自転車で渋谷に来る事なんてそうそう無いので、しばらくして写真を見直せば
「何でこんな場所にこんな時間…」と思い出すはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿