2012-09-21

今のバイクは夜が似合うかもしれない。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:TOKINA 11-16mm| ISO Speed:2500 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/20sec

2013モデルのMadone 7はU5 Vaper Coatという軽量仕様の塗装になった。
この車体がまっくろくろすけなのである。どこかにアクセントが欲しいな…と
クランクは、前からお気に入りのROTOR限定クランク(赤アルマイト)を突っ込むことで補強。
さぁ他に無いかなーと考えてたら、このバイク専用品が多くなかなかカスタムしづらい!(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:TOKINA 11-16mm | ISO Speed:2500 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/20sec

そんなこんなで悩んでてついに導入したのがこのハンドル!
マイクジャイアント仕様のやつなんだけど、さんざ悩んでどうにか入れてみた。
モノトーンのハンドルなのでモノクロ写真が凄く映える!
あ、ちなみにどーでもいいけど撮影場所は大和トンネル上から下りてくる階段…
道を間違えて初めて通ったら、街灯が良い感じにスポットライトになってて撮ってみたわけです(笑)

締りが無いけど、都内でも何枚か写真撮ってるのでいくつか続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿