2012-09-12

お久しぶり

いやー最近はカメラを壊してしまったり、仕事が忙しかったりが主で写真ネタが無く
なかなかブログがかけない状況です。
Twitterにぼそぼそ呟く事も出来ない感じで久々にヤバイ(笑)

さて、そんな中で唯一趣味らしい趣味をやっているのは自転車。
今日(日付変わってから出来た!)ようやく自分の車体を乗り換える準備が出来た!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:3200 | F-Num:4.0 | Shutter speed:1/8sec

ジャーン!!…というかチラっとだね(笑)
前からカッコイイと思っていたハンドルを取り付けたMadone 7が時期愛車。
ハンドルに苦戦し、車体のこまごまとしたアップデートに戸惑い
ヘトヘトで組上げたけど、走ってみたら苦労した甲斐があったなー!!
と思うほど好感触な一台になりそう。

さーて久々に休日はサイクリングしようかなーなんて思うのでした。


P.S ちょこちょこ登山なりの計画があるのでその内山岳写真や微速度撮影動画も
復活します!

0 件のコメント:

コメントを投稿