2012-09-20

カメラを持って夜中の都内を疾走してみる。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:TOKINA 11-16mm | ISO Speed:3200 | F-Num:2.8 | Shutter speed:1/40sec

普通に走ったんじゃあ面白くない!とカメラをつい一ヶ月前楽車で破壊したにもかかわらず
都内散策と称して撮影してきた。
こういうのもアレだが新車体は良く走るいいバイクだと思う。
なんせだらけきった体でもゆうに30km/h平均ぐらいで走れるのがなんとも心地よい。

そんな走行中のアングルで一枚欲しいなーと足りない頭で考えた末に
ストラップを調整して、10秒タイマーでそこそこAF併せて走る」という謎の
作戦に出てみた。
4,5カットやってみて上がったのが上の写真。
個人的には露出ドアンダーなものを引き上げた時に出てきたこのノイズがフィルムっぽくて好きだ(笑)
メーターのバックライトが飛んでなきゃ最高だけど、そこまでの余裕は無かったです。
なんだろう、普通に綺麗な写真を撮れないのであがいている感じ?が伝わりますか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿