2012-02-03

赤岳鉱泉のヘリ

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/250sec
赤岳鉱泉はアイスクライミングをやる人が多く、なんとなくノリがMTB乗りに似ている。
スタッフも若く、僕らくらいの世代だと気にならないけど世代によっては「若造がっ!」
と言いたくなるかも知れない(笑)
しかしそんな赤岳鉱泉はずいぶん食事が素晴らしいものが出るとか。その秘訣がこの日分かった。
というのもヘリの荷揚げ数が半端無い!テントの中にいるときに「今日9便だってー!」と
言う声が聞こえてびっくり。
実際は聞き間違えたのかもしれないけれど、それでも6便ほどの荷揚げはあった。
しかもそれにはどっさりのワインなんかが…(笑)

赤岳鉱泉、次は食事食べに来るぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿