2011-02-15

野辺山への1泊2日旅行(その3)


野辺山での撮影が終わり、小海線に乗り電車の車窓から北アルプスと八ヶ岳を交互に見る。
その車窓から撮ったんだけど、人が居ないのをいいことに窓全開にしてたらめっちゃ寒かった。



本日の目標は山梨の昇仙峡で写真を撮る事。まぁ手始めにほうとうを食べる。
あぁ…今回の同行者と旅するとひつぜんと美味しい物が多くなる。
んで、写真が千ヶ滝。相当苦労したなー。やっぱりここでも気になるのは
コントラストが足りない。トリミングしてソフトフォーカスにして
色温度を落とすとなかなか幻想的。


千ヶ滝を見終わった後、ロープウェイでパノラマ台へ。
開けた場所では雲から富士山が突き出ていました。
急いでインターバル撮影したせいで、NDフィルターつけっぱなし→写真真っ暗
上の写真はどうにか救出できたものです。


とまぁ、こんな感じで行って来たんですが、改めてリベンジしたいな~と思ったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿