2012-10-30

絶景かな

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:200 | F-Num:13.0 | Shutter speed:1/160sec

道はどんどん険しくなる。
特に分かりやすいのがこの梯子だろう。右のお姉さんが登ってるやつなんだけど
梯子奥の巻き道から跨いで登るような形になる。しかもまっすぐ降りると見事崖にダイブ!(笑)
雑誌の記事用撮影みたいだったようなので似たような構図がとある山岳雑誌に出てたりして…。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:200 | F-Num:13.0 | Shutter speed:1/160sec

結局山頂までは追い抜き、追い越されながら2人パーティ2組とワイワイと登る。
それぞれの意図はまったく別方向なのに、一緒に歩きながら一緒の話を出来るって素晴らしいね。
ちょっとお先に歩いてみて、さっきまで一緒に休んでいた2人を撮る。
少しはこの山道の急登っぷりが伝わるかな?

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:8.0 | Shutter speed:1/160sec

11時半前には山頂に到着ー。三山の縦走無事に終えられた事にほっと一息。
その途端に猛烈な眠気と食い気が襲ってきた(笑)
写真下、重装備の二人にはお礼を告げ、オーレン小屋まで頑張ってと励ましお別れをした。
ラーメン食べて、山頂にいる人々の話に耳を傾けながら最高の景色を堪能した。

…あぁ、絶景かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿