2012-10-19

すっげーいい天気!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:200 | F-Num:8.0 | Shutter speed:1/400sec

すっかり日が昇った頃、ようやく次の山へ足を進める。夜間登山の良さはここにある。
というのも写真を撮って歩くので、牛歩の如く山行に時間がかかる。
夜間登山なら体力さえ持てば、通常に比べてかなりの時間を撮影に当てられる!

そんな事を思いつつ、背にした編笠山を見ると、綺麗な形の山だなーと思う。
おまけに背後の山塊(南アルプス?)は透明度抜群で心躍る!
なんていい日に登れたんだと、さらに嬉しくなる。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:200 | F-Num:8.0 | Shutter speed:1/250sec

次の山、権現岳へと向かう途中。
意外と足場は狭いんだけど、まぁそこまで怖くは無い。
とはいえ、ここらへんでなぜかお腹が痛くてペースが落ちたなぁ。
そして後から来たじいちゃん登山者に抜かれてしまった。不覚(笑)

更に、権現岳ってピークが無いなーと思っていたら
なにやら1人分ぐらいのピークがあるらしいじゃないの!
なんだよー…次は登ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿