2012-01-21

対照的な二頭

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:4000 | F-Num:6.3 | Shutter speed:1/160sec
うちの兄宅には二頭の犬が居る。
この二頭は対照的な性格。まずコイツはとてつもなく
好奇心旺盛。そして猛ダッシュで突撃してくる(笑)
誰にでもなつく可愛いヤツなのだが、おだてるとひたすら
くっついてくるので罠にかかると大変。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:4000 | F-Num:5.6 | Shutter speed:1/160sec
どこか達観したようなコイツは、とてつもなくビビリ。
風呂場に設置されたトイレに入るのが怖くて、トイレから
戻ってくるときはダッシュらしい。(笑)
まず一見にはなつかないので、賛否両論が分かれるのだけれど
時たま見せる人間らしい仕草は、病み付きになる!

あんまりにも正確がちがう彼女らだけれど、もう今年で9歳。
大分妙齢になりましたなぁ…。
毎年帰る度に楽しいのでこれからも元気で居て欲しいものだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿