2011-07-28

沖縄旅行その5

EF-S 15-85mm F 8.0 1/125sec
ブログもうちなータイムで書いているせいでネタが溜まって仕方ありませんにゃー。
という事でつらつらと書いていきます。
このネコはなんとも不思議で。話しかけるかのように鳴き声をあげるのでびっくり!
その上、年下のネコを可愛がるかのような仕草で僕を扱ってくれる始末(笑)
なーんか引っかかるネコでした。

さ、舞台はもう最終日!というのも2日目は雨で乗れず仕舞いでしたので…

EF-S 15-85mm F 11.0 1/80sec
帰りは遅い便にしたのですがこれが的中。日没前後を飛行機で過ごせるとは…!

EF-S 15-85mm F 11.0 1/100sec
飛行機って丸っこいシルエットと思いきやごちゃごちゃとしたメカ臭さも持ち合わせていて
ずるい機械だと思います。

EF-S 15-85mm F 11.0 1/80sec
ちゃんとピント合わせられたらなぁ…と思う位、後悔している一枚(笑)
動く物体はむずかしいっす。
けど素晴らしい夕焼けで思わず声を上げそうになりました。

次からは霧が峰旅行になるかと。というか食事旅行になったので珍しく食事写真大目です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿