2011-07-24

沖縄旅行その4

EF-S 15-85mm F 8.0 1/160sec

どう?この感じー。絵葉書として使おうか迷ってるけど、俺がはがきを使うのは年賀状だけ(笑)
なかなか透明感高い写真になりました。

EF-S 15-85mm F 8.0 1/250sec

東海岸とは思えない透明度な海。なかなか良い感じ~。

EF-S 15-85mm F 8.0 1/125sec

ほんと何で今まで来なかったのかと思うくらいお気に入りスポット探せそう!
遠くに移ってるのは沖縄本島でございます。

EF-S 15-85mm F 8.0 1/200sec

こんな感じの喉かな風景が続くこの島はやはり波照間と同様、御嶽付近では
シンとした雰囲気が流れていてなんとなく近寄ってはいけない感じがありました。
集落の方はちらっと回ったのですが、今回は変な格好(レーパン姿(笑))だったのも
あって、あまりお話できる感じでもなかったので、もう一度1泊ほどしながら旅行したいなー
と思う箇所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿