2011-07-18

沖縄旅行その2

EF-S 15-85mm F 10.0 1/125sec
那覇空港で着替えて、荷物をコインロッカーに預けたら即出発。
最近めちゃくちゃな旅行でもスムーズにこなせるようになりました(笑)
糸満市の摩文仁にある風力発電用の風車。沖縄は空のコントラストが高いな~としみじみ。
この景色で沖縄に帰って仕事したいな。と思ったのは秘密で。

EF-S 15-85mm F 10.0 1/100sec
んで次の目的地である写真のニライカナイ橋目指して走ってると、元同僚が向こうから
走ってきた!(笑)最初気づかなかったんだけど、元気そうで何より。
一緒に走ったんだけど、ニライカナイ橋ヒルクライムはお断りされました(笑)
けどここは景観いいねぇ~。暑い上に隣にいたおねーちゃん二人組みに写真撮らされそうだったので
そそくさと退散しましたが。

EF-S 15-85mm F 10.0 1/160sec
このトンネルのワクワク感は凄いと思わない?
くぐったら青い海が目の前にワッと広がる感じがたまらないね~。

EF-S 15-85mm F 8.0 1/100ec
写真中央付近でおっちゃんが俺の自転車を船にくくりつけてくれています。
実は本島に15年近く居て一度も久高島に行った事がなかったので渡航する事に。
どんなところなのか楽しみ~な感じは明日以降で。

0 件のコメント:

コメントを投稿