2011-05-20

山中湖へ

EF-S 15-85mm F 10.0 1/30sec
シーズン開始は山中湖へ~!なんて思ってたんですが、思いのほか寒さが抜けなかったので
よーやく行く事にしました。
写真は山梨と神奈川の県境、その名も両国橋という分かりやすい名前の橋が
かかっています。クロスバイクで初めてここに来た時は感動しました。

EF-S 15-85mm F 10.0 1/50sec
山梨側は道志村を貫く道志みちに沿って走ります。
のどかな田園風景や上流域特有ののんびりとした雰囲気が流れてます。
苗が入っている田んぼは山を映します。

EF-S 15-85mm F 10.0 1/40sec
道志みちの途中から異変には気づいていたんですが、気づかないようにしていたんです。
カロリー不足でハンガーノック気味になりながらも…
んでゴールしてみたらやっぱり!!…富士山には雲がかかっていました。
道中快晴だっただけに残念…。

この後は石割の湯という温泉でさっぱりとして、昼ごはんを食べ
30分ほどの仮眠の後、折り返しました。
去年はなんだかんだで4時間ほどかかった気がしましたが、今年は1時間短縮。
自転車のおかげだな~と機材に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿