2011-05-18

拝島の千歳藤

EF-S 15-85mm F6.3 1/100sec
この日は体調が悪いながらもサイクリングしました。(この後風邪患いしましたが)
予定していた亀戸の藤は諦め、昭島・拝島にある千歳藤を見に行くことに。
規模は小さいながらも、綺麗に整えられた藤の花は圧巻の一言。
甘い匂いが周囲に流れていました。

EF-S 15-85mm F 6.3 1/125sec
ピントを合わせるって事をおろそかにしないように頑張ってるんですが
やはり甘いですね~。というか最近マクロ視点で撮る事増えたので
マクロレンズ欲しいな~と物欲の芽が出てきました。

EF-S 15-85mm F 6.3 1/125sec
様々な虫が甘い匂いに誘われて蜜運び(?)してました。
びみょーに悪天ながらも、鮮やかな緑と紫に囲まれたこの空間だけは
目に心地よいコントラストでした。

最近、ブログを書くネタをoutputするペースが追いつきません。
もとい書く気力がない(笑)
ちょぼちょぼと更新していく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿