2012-08-05

暮れはすすむ

3回で終わらせようと思ってたけど思いのほか進む…。
ネタ不足なのでちょうどいいかもしれない(笑)

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:640 | F-Num:20 | Shutter speed:1/125sec

ちょっと視点を変えると大山が見事に色づいている。
ひまわりと一緒に写すとなんだかノスタルジックな一枚に。
沖縄にこんなひまわり畑無いんだけどねぇ…共通意識的なものでしょうか?

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:160 | F-Num:20 | Shutter speed:1/40sec

日暮れも進んできたのでさらに何か…と思って前から試してみたかったコレやってみた(笑)
と思ったけど、使うシチュエーション難しいねぇ。引き出しにとっとこ。
ちなみにズームレンズをシャッター開いている間に動かしてるだけです。集中線的な効果が生まれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿