2011-08-01

霧が峰旅行その2

EF-S 15-85mm F 5.6 1/125sec
タイトルは「老獪」とかかな。生きてきた証が表面に現れるのは木も人間も同じ。
年を取ったら、僕はどんな人間味が現れるのやら。

EF-S 15-85mm F 3.5 1/1000sec
てな感じで諏訪神社を巡り、霧が峰へ。
車山高原に上がってみると晴れてるじゃん!!
これなら当初の予定通り、車に自転車積んでヒルクライム
すべきだった…次の楽しみにしようなんて後悔&次来る口実を作りました(笑)

EF-S 15-85mm F 3.5 1/60sec
しかし中々車で来れる高原としてはお手ごろでいい場所ですね~。
雲の中にいる気分になれるし!

EF-S 15-85mm F 5.6 1/200sec
そして車山高原はニッコウキスゲのシーズンで、綺麗に花咲いていました。
あいにく鹿が食べちゃうようなので電気柵が設けられ、情緒ある風景とは
言いがたいものの。しっかりとした花がぶわーっと咲いてると迫力あります。

次回は少し登ったのでその様子を。

0 件のコメント:

コメントを投稿