2010-09-24

今日の過ごし方。

20100924125842

2010-09-24 12:58:42 +0900
うだうだとやることがなく、散髪を兼ねて昼食をマックで済ませる。
喉が痛いので風邪引いたな~と実感。

2010-09-24 15:56:56 +0900
20100924155656

行きそびれていたJaxaの相模原キャンパスへ。
なんと来週にははやぶさの実物大模型が貸し出しになるのでいなくなるとのこと。
タイミングがギリギリでラッキーだと思った。
しばらくうろうろしているとJaxa職員(はやぶさ運用をしていたっぽい?)の
はやぶさに関する説明に耳を傾ける。
曰く「当たり前とか常識的なのがイヤだというのが多かった」との事。
あーなるほど。だからあんな奇抜で非常識な運用を成功させたのかと納得。

まだ何時間かあるけど、体調が優れず、前回の休みのようには行かないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿