2013-01-04

ボルダリング!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:1600 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/25sec

年末にモンベルのギフトカードを頂いて、何に使おうかと思案していたら
RedChiliを取り扱ってる事に気づいて、クライミングシューズを買った!
ギッチギチに狭いんだけど、店員さんいわく「キツいぐらいがちょうどいい」というので
これにした。性能とかは語れるほど上手くないので分からん(笑)
とりあえずレンタルせずに登れるので、元を取るぐらい沢山登ってやろう!

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:1600 | F-Num:3.2 | Shutter speed:1/50sec

このメーカーロゴがちょっといいんだよね。レッドチリの名前の通り、
唐辛子があつらえてある。
自転車メーカーのSalsaとの共通点を感じて買ってしまった(笑)
別にSalsaの自転車持ってるわけでもないんだけどねー…。
ま、ともあれこの頂いたシューズで登って、はきつぶしてやる!ってぐらいの意気込みは
あるのでひたすら登ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿