2011-09-29

秋のはじまり

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 70-300mm | ISO Speed:100 | F-Num:25.0 | Shutter speed:1/10sec
台風一過を機に、秋のはじまりを感じる。
この2日の休日はひたすら寝て過ごしたので休日の終りくらいは…と言う事で
近所の撮影スポットへ向かった。
レンズやら三脚やらを出して準備していると、一瞬で太陽は雲に隠れてしまった。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 70-300mm | ISO Speed:100 | F-Num:25.0 | Shutter speed:1/10sec
雲に隠れても、この時期の太陽は赤が強い。
丹沢山塊を赤く照らす。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 70-300mm | ISO Speed:3200 | F-Num:7.1 | Shutter speed:1/200sec
ススキもちらほら確認できるようになってきた。
どうにか夕景と絡めた一枚が撮りたいものの上手く表現できず。
とは言え、単体で見ても秋を感じられる植物だ。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 70-300mm | ISO Speed:100 | F-Num:4.5 | Shutter speed:1/3sec
結局乗るつもりでいた自転車も今回の撮影のために
少し乗っただけになってしまった。夏の間さんざ体を動かした反動か
なかなかモチベーションがあがらない。ちょっと休憩の時期かもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿