埋め尽くされた赤の波。季節から情緒を感じれる感性を持っていた事に感謝する。
この感性を上手く引き出すために、もっと撮りたい。
今年はこれでブログ書き納め。しばらく帰省するので年明け一発目は
「沖縄の年越し」がテーマかも。
という訳で皆様、良いお年をー。
でも、そこで誇りを持たないとやっていけない。だから自分の好きなものを探しはじめました。それが大勢の人が好きでないものばかりになっていきました。別に対抗しようとするつもりもなくて、落ちこぼれた自分の誇りを回復しようとして、いろいろ探した末の自然な結果でした。
そうやって自分は何に関心を持ち、何が得意なのかを考えるようになりました。そうこうするうちに、大勢が簡単に同意してしまうようなことが、自分の立ち位置から見ると、たいして価値のない、ちゃちなものに見えるようになりました。
引用元:未踏の地にこそあらゆる可能性は開けている
昨日はサイクルモードへ。
自転車ショップでホームページの作成を行うとは思わなかった。
自分にはいわゆる「カタログをみて楽しむ」ってやつがあんまり出来ないタイプの人間だと思う。
ホイールとは気難しいものでハブ軸が歪んでいるとまともにはしらない。
自転車フレームの進化はすさまじいもので、ミドルレンジ以上のフレームには基本的に「継ぎ目」が無い。
車はヘッドライトからみたフロントが顔だと思う。では自転車の顔は?
仕事休みでまったりしてると、降り続いていた雨が上がってきた。
今週の月は綺麗だったなー。
写真を撮り始めてから、好きな写真の中の一つ。このときは適当に撮ったのにいい感じにとれた。
いつの日からか、「何か技術を追い求める専門的な職につきたい」と考えていた。中学~つい最近まではIT分野でのエンジニア。そして追い求めていたものが急速に自分の意識から遠のいて、興味を失った。