2011-12-19

歩く。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/320sec
今回の登山で新調したザックを撮ってみた。
アルパイン用のMILLETのEXPEDITION65というモデル。
一気室でパッキングを考えないとごちゃごちゃになるだろうが
元々パッキングを考えるのは好きなので気にならない。
65リッター+30リッターのスカートや、フロントアクセスが
可能な事に加えて、余計な機能が省かれていてとてもお気に入り。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:125 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/80sec
当日の昼ごはんは高見石小屋の手前でカレーうどんになった。
使い込まれた鍋がカッコイイねーと話にあがる。道具はやっぱり
使ってナンボな世界だなぁと思ったり。
寒く、雪が落ちてくる中で暖かい物にありつけるのは幸せだなーと
啜りながら考えていた。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:100 | F-Num:5.0
歩を進めて中山を越え、分岐になる峠へ差し掛かると
明日に登頂を予定している天狗岳が見えてきた。
同行者からはまだまだこれから積もりそうだねーと言う声を聞いたが
冬山初体験の自分には「おお!ちゃんと冬山っぽいじゃん!」と
思えて、凄く嬉しかったなぁ。

さ、山小屋まであともう少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿