2011-12-03

饂飩

Camera:Canon EOS 7D | Lens:SIGMA 20mm | ISO Speed:800 | F-Num:2.5 | Shutter speed:1/60sec
昨日・今日と冷たい雨が降っていたなー。と過去のライブラリを漁って思い出す。
ついさっきの出来事を過去の写真から思い出すというのは変?
今と向き合っていないのか否か。
こーいうテーマが無いなんとなーくな写真も気軽に撮るようにしよう。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:1600 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/80sec
今週の休日は久々に街へ繰り出しショッピング。内容は相変わらず登山用品。
その合間に美味しい饂飩を食べさせてもらいました。
香川で食べる饂飩と比較するとこれでも80点だとか…恐るべし香川県。

Camera:Canon EOS 7D | Lens:EF-S 15-85mm | ISO Speed:1600 | F-Num:5.0 | Shutter speed:1/80sec
THE・葱。なーんでこんなピントの合わせ方しちゃったのか。
奥にある上玉(だっけかな?)という天ぷららしいのだけれど、自分の感覚では
かまぼこです。八重山かまぼこみたいな、そんな感じ。
こんなピントが間違った写真も後学の為にUPするのです!…ネタが無いだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿